作成の流れ|オーダーシャツやTシャツ作成をする際に役立つ情報を提供します

作成の流れ

男性

Tシャツを選ぶ

Tシャツ作成をする際には、まず初めにTシャツを選ぶ必要があるでしょう。例えば綿やポリエステルといった素材を選ぶ事や、どんなカラーにするのかを検討する必要があります。使用するシーンなどを考慮して、よく検討するようにしましょう。

デザインを準備する

Tシャツ作成の際に重要となるのが、どのようなデザインにするのかといった事でしょう。デザインを制作する際には、デザインデータを自分で準備するのか、デザインを業者に依頼するのかを決める必要があります。デザインの制作を業者に依頼する際には、その内容を伝える必要があるため準備が必要となります。

注文を行う

注文を行う際には、まずは見積もりを行う必要があります。見積もりの金額を確認することが出来ましたら注文を行いましょう。注文を行う際には注文するTシャツ、デザインの準備が必要となってきます。Tシャツ作成の注文をスムーズに行うためには、事前に注文の際に必要となる情報をチェックしておきましょう。

最終確認しましょう

Tシャツ作成に必要となる情報を準備することができましたら、業者がチェックを行います。その際には最終確認が行われる事となりますから、誤りがないのかをきちんと確認してください。Tシャツが仕上がった後に誤りに気付いてしまっても返金してもらう事が出来ませんから、よく確認する必要があります。

広告募集中